djfooウェブサイトリニューアル

djfooウェブサイトリニューアルのお知らせ

ホームページをリニューアルいたしました。

シンプルにさらに見やすくしました。

これからもイベント情報等載せていきますのでよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の広がりを受けて2020年はほとんど活動ができませんでしたが、、、

音楽は死なない ダンスは終わらない djとして1歩前に

この1年間をみつめなおして これからも頑張っていきます。

コロナに負けない

コロナ騒動を利用している人達には負けらけない

2021年 2月 22日 DJ FOO

djfoo present Rhythm Night VOL.4

まだサンプリングマシーンとか無く、キーボードを演奏しながらDJをしていた時代でした。

リズムナイトVol,4の時のDJブースの貴重な写真です。

手前から DJ  F氏

けんちゃん

dj 松本博之 元trf  MCAT

そした手を指して顔が映ってないのがDJ FOOです。

ホールは満タン状態で、vol,1依頼の盛り上がりを見せるイベントでした。

私以外はみんなまだレコードでのプレイでホールを盛り上げてくれてました。

 

djfoo present Rhythm Night VOL.3

1993年12月18日

djfoo present Rhythm Night VOL.3

今回は1975年~の懐かしのディスコ曲を中心にイベント開催でした。

このイベントから正式にGIGAのdjとしてのplayだったと記憶しています。

400人程度動員しましたが、イベントの方向性を考えることになったイベントでした。

フライヤはdjTAKAに書いてもらった最後のフライヤです。

PLAY RIST

PLAY 機材

djfoo present Rhythm Night VOL.2

1993年 10月 10日

Rhythm Night VOL.2 クラブディスコGIGAで

懐かしのディスコ曲を今回は少なくして、ヒップホップ ハウス テクノ メインで開催しました。

Rhythm Night VOL.1 開催後 すぐに当時のGIGAのオーナーからオファーをいただき、1回 クラブディスコGIGAでイベントをすることになりました。

前回とほぼ同じメンバーでのぞんだVOL.2でしたが

500人近く動員することができ、大成功でした。

フライヤーはVOL,1 も書いてくれたDJ TAKAのフライヤーを使いました。

PLAY RIST

PLAY 機材

djfoo present Rhythm Night VOL.1

1993年 8月 13日

Rhythm Night VOL.1  高松ディナスティ で

djfoo 主催イベントを始めて開催しました。

まさかこのイベントが伝説のイベントになるとは・・

高松まつりの開催日と被ったのがよかったのか、1100人近く来場してくれました。

ダンサーメインで活動していましたが、当時まだダンスフロワーで流れにくかったヒップホップやレゲエの自分達が踊りたい曲を流したくて、djをはじめたのがきっかけでした。

当時ボーグ ヒップホップ を踊っていたメンバーも手伝ってくれて

必ず成功させる思いが形になったイベントでもあり、クラブ時代への

幕をあけた年になりました。

そして当時ではディスコにはまだ導入されてなかったCDでdjをするシステムでの初イベントでした。

ディナスティのdj  ユーさん kenちゃんに手伝ってもらいながら

なんとか最後まで盛り上げることができたことに感謝感謝。

PLAY RIST

PLAY 機材

 

追記

バイク事故でなくなった

dj kenちゃんのご冥福をお祈りします。